今日1日を振り返ろう

こんばんは!

ADHD、HSPの僕ですが


以前から書き込みしてましたが

12月に給与アップを狙って

転職をしました


で、転職したら1ヶ月半

保険証が貰えない為に

断薬状態に一時的に

なりましたが

お陰でビフォー、アフター

を再確認することが出来ました。


頭痛や吐き気が納まったし

元々花粉症だったのですが


鼻水も収まりました


また、思考も本当に

落ち着いており


考え事が止まらなくて

眠れないという事も

無くなりました


しつこいようですが、

生活に支障があるほど

困っている場合は


やはり投薬も検討して

良いのではと思う次第です


参考になればと思います😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する