最近撮った写真は

よくよく考えたら

テーマが(笑)


2歳児ではなくもう3歳なんだな

(笑)


誕生日は結局

巨大なケーキが

業務スーパーのお陰で作れました


味はもちろんお店のクオリティには

なりませんが


お手軽な値段で

手作りにしたいなら

ありだなって感じ


なんと言っても

1,500円くらいで

作れすからね


フライドポテトも

業務スーパーなら1kgで

300円ちょっとで買えます


青のりと塩振って

のり塩ポテトにするのがおすすめ


ハンバーグも

ひき肉買って

炒めた玉ねぎと人参と

混ぜ合わせて

作りました


つなぎは卵とパン粉

本当はゼラチン粉

あると肉汁たっぷりになるんですが

切らしてたので

今回は無し

前日に作った

甘口カレーと

チーズハンバーグで

ハンバーグカレー


今年の誕生日も

それなりにリーズナブルに

豪華にする事が

出来ました


息子よ!

無事に3歳になってくれて

☆-(・ε・` サンキュ💕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する