あけましておめでとう

12月に転職の話をしましたが

1ヶ月が無事経過して


年末年始を迎えました


ここで1つ大変な事態が!


なんと!!


健康保険証が1ヶ月だった現在も

手元に無いのです(笑)


概ね転職しても

1ヶ月見れば

健康保険証が貰える会社が

殆どですが


親会社が存在するので

どうも手続きが

別系統になってしまい


手続きに時間を要する

見たいですね💦


お陰で

発達障害の通院ができず

薬が切れてしまい


年末年始から薬の離脱症状が

半端ないのです


ストラテラ、インチュニブ

ジプレキサ、レクサプロ


を処方してもらっていたのですが

恐らく悪さしてるのは

インチュニブとレクサプロ

では無いかと

思っています


目眩、吐き気、頭痛


この3つの症状が

ずっと続いています


だいぶ

ここ数日落ち着いては

来てますが


年始初日はあまりの酷さに

結局仕事を休みました


丁度自立支援の更新時期にも

あっているので

早めに保険証を頂きたいのですが


果たしていつ頃貰えるのやら


という訳で

もし、発達障害や精神障害で

通院してる方で


転職を考えている場合は

保険証がいつ頃貰えるか?


確認しておくと良いかと思います。

ご注意アレ!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する