ドンドンドン

ドン・キホーテ〜♪


って事で

今回もドン・キホーテで

お買い物シリーズです🛍


以前馬油のシャンプー

ご紹介しましたが


今日は馬油シリーズ

コンディショナー


馬油のシャンプーが

すっかり気に入ってしまったので


ならば

コンディショナーも

コスパ良いんじゃないか?

って事で


買ってみました。

こんな感じで書いてあります

ズバリ使って見た感想


良い!馬油シャンプーと

コンディショナーのセット使いで


髪サラサラ

シャンプーだけだと

翌朝寝癖が酷いことが

多かったのですが


コンディショナーと

合わせて使ったら

寝癖が無くなりました


1000ml入って

798円!!

 

 絶対コスパ良すぎ

男子な僕は髪もそんなに

伸ばさないから


当分はこれで行けそうです


特段デメリットなければ

リピでも良いかなぁって


思ってます。


オススメです!


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます
宜しければお気軽にフォロー
お願い致します🙇‍♀️🙏 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部