本日のおうちごはん

ドン・キホーテで鯖の缶詰を

買いに行った時に


気になった冷凍食品が

あったので買ってみました

満足感たっぷりの

530g‼️


最後までひとくちめ

ってパッケージに

書いてありますが


さてどうでしょうか?


結構ガッツリ系な色味

お肉もたっぷり!!


まずはひとくち

ん〜っ!


なかなかのガッツリ系な味

味噌が効いてるんだと思います


油っこいと言うよりは

味がしっかりしている

イメージ


正直個人的には大好きな味


530gだと

量的にも結構ありますが


ラーメンと一緒に

食べたけど

ペロリでした(笑)


確かに最後の一口まで

飽きずに食べきれました


これはまたリピしても

良いかなぁって思いました


値段は確か400円近く

していた気がするので


この日はラーメンと併せて

500円ランチ


って感じですね☺️


ジャンクフードや

コッテリが好きな方には

オススメ出来ると

思います👍👍👍


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます
もし宜しければ
フォローお気軽にお願い致します🙇‍♀️🙏


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する