いま気になってること

今日はボディソープ

のお話です


普段はLUSHの

シャワージェルや

ソープを使うのですが


昨今すっかりLUSHも

高くなってきているので


何か代わりの物を

探してドンドンドン

ドン・キホーテへ


普段LUSHを使う理由は

他の市販品だと肌荒れが

気になるので

LUSHを使っていたので


肌に優しそうなソープを

探していたら


2000mlも入って

999円で売ってました


ゴートミルクボディソープ アロエ

商品説明はこんな感じで

クレオパトラが登場していて

なんだか

肌に優しそう!?(笑)


家に帰って早速

手を洗ってみましたが


まず香りはよくある

シャンプーとか石鹸の香りで

嫌味はなくてホッと一安心


洗って見た感じは

仕上がりは

触り心地はお肌スベスベ

しっとり感も

程よく感じられました


これで999円なら

買ってよかったかな?


と言うのが正直な感想です


あとは体全体に使ってみて

痒みとか出ないでくれたら


リピしても良いかなって思ってます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する