本日のおうちごはん

本日は

ハナマサの鍋つゆ使って

キャベツたっぷりニラ鍋

しました

500mlの水で希釈して使うタイプ

我が家では700mlで

希釈して使いました


500mlでも良いとは思うのですが

夫婦で野菜たっぷり食べるので

500mlの希釈だと具が

浸からない(笑)

煮てる時から

味噌とにんにくの良い香り


コチュジャンなどが入っているので

少しピリ辛です


ガツンと味噌とにんにくの味が

とても美味しい鍋になりました

〆はうどん!

仕上げに溶き卵と

小ネギを散らして


卵とじうどん


味噌にんにくだから

うどんとの相性もバッチリ👌


大満足の晩御飯になりました💯

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する