11月に思うこと


【クレープ ミン】


相模原市にある

クレープ屋 ミン

YouTubeでお見かけして

気になったので


家族で来店


店内はそれ程広くは無く

テーブルも1つしかなく

座れる椅子が

いくつかある程度…


息子2歳にとても

気を使ってくれたり


店内で食べたので

お水をいるか?

聞いてくれたりと


とても心地よい接客でした


クレープは作る順番も

ちゃんと聞いてくれたので

息子のストロベリーアイスの

クレープから作って頂きました。


次に妻のティラミスクレープ


濃厚なティラミスがとても

美味しかったです。


僕はアイスとベリーのクレープに

オレオトッピングを注文


オレオ2枚で60円はなんか

お得な気分


ヒンヤリした冷凍のベリーと

アイスがとても美味しかったです


生地は厚めのモチモチタイプ

なので割と1個でも食べ応えが

あります


家族みんな気に入ったので

また、リピしたいと思ってます


最後に

テイクアウトで

甘酢唐揚げのクレープ

を頼んで帰りました

こちらもとても美味しかったです


惣菜系も

ツナたまごや

焼きそばソーセージ

ヤンニョムチキン

などがあったので

次回は違うの試したいかも!?


お近くによった際は

是非

美味しいクレープを

楽しんで下さいね。


サムネイル

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。もし宜しければフォローお願い致します。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する