最近撮った写真は

3連休最終日は

2歳の息子と妻と3人で

モザイクモール港北へ


モザイクモール港北には

なんと観覧車があるんですよ!


今日で2回目の観覧車

天気も良くてご覧の眺め

ちょっと観覧車の中は

暑かったですが

景色も良くて

中々の一日でした

因みに観覧車は11:00〜なのですが

モザイクモール港北の駐車場は

10:00頃に行っても軽い

渋滞になることが多いので


今日は10:00を目指して家を出ました。


モザイクモール港北には10:06

くらいに到着したので

11:00までは時間があるので


1時間ほど

子供向け施設キッズーナプラス

で時間を過ごしました


2歳の子供かま遊ぶには

ちょうど良い遊具が沢山あって


あっという間に1時間が過ぎました。

あいにく写真を撮り忘れました(笑)


モザイクモール港北

ショッピングモールとしては

もちろんですが


子供連れて遊ぶにももってこいで

便利です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する