朝は二度寝するorしない

あ〜、これ!

ズバリ二度寝します!!


いや、三度寝!四度寝!!😴💤

になる日も(笑)


気持ちいいんですよねぇ〜

三度寝(*´艸`)


でも、

なんか、二度寝とかって

良くないらしいですよね?


本当は一回目できちんと起きる

習慣をつけた方が


☀️✨朝シャキッとする

ようになんかが分泌されるとか

何とかって前に


ググッてたらどこかに書いてあった


でもねぇ〜

分かっちゃいるけど


一度目で起きる為には

まず仕事をやりたい仕事に

変えたり


休みの日に楽しみな事を

たっぷり作り上げておいて


寝る時間がもったいない!!

って位にしないと

難しいかも((( *艸))クスクス


因みに

過去

🏪セブンイレブンで働いていた

8年間は


仕事も楽しかったしその頃は

🛀LUSHの商品使って自分磨きにも

夢中になっていたので


一日3時間しか寝てないのに

💪健康的で風邪も引かないし


テンションも高いし- ̗̀up ̖́-

でとっても楽しい毎日でした


休みの日は

バスボム溶かして撮影して

🎬動画編集して…


いやぁ毎日が充実してたな


早く☕️コーヒーにまみれた

生活にシフトしたいな


頑張って環境を整えよう

(o´・ω・)b

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する