私のしくじりエピソード

最近、アイリスが出してる

プロペラ式のコーヒーミルを

1,500円位で買いました。


理由はAmazonで

コーヒー粉2kg買うつもりが

豆で買ってしまったから(笑)


手動のカリタのミルKH-3を

元々持っているのですが、


2kgも豆を買ってしまったので

流石に電動にしたいなと…


レビューも多少読んで買ってみましたが

流石にプロペラ式の格安ミルは

やはりハズレでしたねぇ〜


粒度が揃わないし

微粉も多くて安定しませんでした。


結局、直ぐに

Peipaiの臼式電動ミルを買い直しました



 ちなみに、

ドン・キホーテで売ってる

コーヒー粉で

アーミーレッドと

アーミーグリーンと言うのが

あるのですが


こちらが手に入るなら断然オススメです

820gも入って698円と言う破格


その割に結構美味しく飲めるので

日常使いならありです。


今年は夏のボーナス入ったら

タイムモアC2かC3を

買いたいと思ってます。


あとはハリオのスイッチかなぁ

今の所このふたつは欲しいと

思ってます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する