いつも持ち歩いてる必需品

いつも持ち歩く必需品と言えば

やっぱりiPhoneかなぁ〜


以前は一眼レフとかでしたが

兎に角、動画作るのが好きなので


手間かけるってなったら一眼レフを

持ち出してましたが

最近はiPhoneでも結構良い動画や写真が

撮れるし


息子が2歳なので

あまり荷物がかさばらない方が

助かるので出かける時も

常に持ち歩くものと言えば

iPhoneですね


今年の8月でiPhone12Pro

使って2年になるので


また最新機種に乗り換えようかと

思ってます。


SuicaだったりPayPayだったりも

よく使うので家にいても外にいても

iPhoneは手放せないですね


寧ろiPhone一台あれば財布すらも

要らないかもって最近思います

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する