SNSの苦い思い出

趣味を題材にしてアメブロを

していましたが、

かなりハマりこんでたので


お陰様でカテゴリランキングで

20位くらいになっていた時の

事でした。


職場がバレ会社にメールで

悪質なお便りを貰い


ブログを閉鎖することになりました

ファンになってくれた方も沢山いて

あの時は本当に毎日が楽しかったです


今では良き思い出ですが

その頃があったおかげか


最近はあまり

読者数とか気にしなくなり

マイペースにのほほんと

やるように変わりました


インスタも5000フォロワー

位まで行きましたが

そちらも昔のように毎日更新とか

拘らなくなりました


浮いた時間は家族と過ごす時間に

変わっていきました


とても良かったと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する