お疲れ様〜*・゜゚・*



3月はチームの方の移動だったり

送別会があったり

いろいろ

忙しかったなぁ


でも4月から新たな出会いもある

ので楽しみですょね


… … …


忙しく時間がない時の

時短料理

(画像はSNSよりお借りしてます)↑


私も少しアレンジして

作ってみました

胃に優しく美味しかったです

よければ是非試してみてね




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日昼勤務の帰り

素敵な曲が流れてたので

車を止めて

その方面に行くと

ダンスイベント

めっちゃラッキー



しかも知り合いの後輩ちゃん達

も参加してた♡


Sunnyの曲でダンスしてて

びっくりしちゃった

70s 80s 私より

後輩ちゃん達が良く知ってる

(何名かは全国大会などでも優勝してるょ)



さすがにすごいなぁ音譜



Boney M. - Sunny









ボニーMはドイツ出身のディスコバンドである。1970年代〜80年代に活動した。 ドイツのミュージシャン、フランク・ファリアンが当初自身の変名としてプロデュースし、メンバーを集めた上、男声パートのボーカルも担当した。-Wikipedia



【先日のイベント】



中学生 高校生



楽しくてかっこよかったです音譜

ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りは

Bird land Cafe



当たり前に感謝して


3月もお疲れ様でした



4月もいろいろ

良い事がありますように


じゃあ…夜勤行ってきまーす

🚘