名刺が新しくなりました! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

お久しぶりの記事です驚き




6月に入ってから、

体が猛烈にだるい状態が続き

活動したりするのに四苦八苦してます。



健康であることのありがたさを

しみじみと感じる日々…アセアセ




こういうネガティブ的なことを

あんまり出したくないなぁ〜と思っていると、

ブログやその他のアウトプットが

極端に下がるので、

何らかの対策をしないとなぁ…と思いつつ



静か〜に見える時も、

何かしらの作品やら活動を

していることは確かなのです。凝視





さてさて、表題の通り

ショップカードを新しくしました。




今回はチェコガラスのブローチ画像にし、

イラレで製作しました。




やっぱり文字の見え方が

断然クリアなんですよね!




前回は(言っても2021年に刷ってました)

確かPhotoshopでデータを作成して

入稿したような記憶無気力



画像処理をした時に

イラレじゃなくても行けるかなぁ?と

実験半分で入稿したような気がします。



結果、文字のクリアさが気になって次は何としてもイラレで投稿しようと決めたのでした。




3000部刷ってしまったので、

無くなるまで割と時間がかかりましたが

年間1000枚はけているくらいの計算になるので

とてもありがたい限りです。




名刺は、

①イベントで作品を購入してくださった方

②通販をしてくだった方

③欲しいと希望してくださる方



をメインにリアルを中心に

直接やり取りしての結果なので、

今後も欲しいと思って貰えるように

楽しい活動をしていきたいと思います!にっこり



次回のイベント、6月16日の

蒲郡市で行われる

竹島弁天手づくり市にて配布開始予定です!



お渡しできるのを楽しみにしています!