闘いの終わった日 | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

大須にある、ほっと一息カフェさんに

作品を置かせていただいています。



ホームページより

転載させていただきます!



• ───── ✾ ───── •



ほっと一息カフェ

月〜土曜日・・・8:45〜15:00

日曜・祝日・・・定休日
●モーニング 開店〜売り切れまで
●ランチ 11:00〜14:00頃 
☆随時焼きたてパンあり 火曜日・金曜日が狙い目☆
住所:名古屋市中区大須一丁目22-17 青木ビル1F
TEL&FAX:052-223-1707

地下鉄鶴舞線 大須観音駅③番出口より徒歩1分





この日はモーニングとランチを

いただいてきました!










モーニングはドリンク代と変わらず。

サラダとパンと卵付き。











ランチは日替わりで、

サラダと付け合わせが付いていました。

メニューによっても異なります。





この日はポークカレー。

食後にコーヒーもついてきました!


760円というリーズナブルなお値段も

懐に優しく美味しいメニューです。









カウンセリングルームにお世話になっており、

別の病院からのお付き合いで

結構長い期間になります。





だんだんと調子も良くなっており、

この日をもってカウンセリングが

終了となりました。




長い長い闘いだったなぁと

これまであったことを振り返り


今薬も飲まなくなって数年経ち、

よくこの状態まで戻ることができたなと

感慨深い気持ちでいます。




20年を超える闘いに、

ようやく幕を閉じることが出来ました。




新たなるステージに

足を踏み入れたいと思います。




今まで頑張ってきた自分と

周りの協力に感謝しつつ、

毎日を大切にしていきたいと思います。