プレゼント企画実施中です! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

いつもS11aの記事や作品画像をみてくださり、

本当にありがとうございます!

 

なかなかプレゼント企画を発動できずにいましたが、

今回新作の試作も込めて、

ハーバリウムボールペンのプレゼント企画を

Instagram、Twitter、Facebookページにて

連動開催中です!

 

↓↓Twitter↓↓

 

 

 

 

 

↓↓Instagram↓↓

↓↓Facebookページ↓↓

白とターコイズブルーで製作したのですが、

白の方のジョイント部分が個人的に甘いな…と感じてしまいました。

 

使用するにはもんだいないのですが、販売には向かないな…と思い

せっかくならプレゼント企画にしてしまおうという流れになりました。

 

 

 

7月18日23:59まで実施しています!
 

その後抽選となります。

アプリなどを使い、ランダム形式で決めさせていただきたく思います。

 

 

3っつの媒体すべてに応募していただいて構いません。

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

via S11a 青色中心雑貨
Your own website,
Ameba Ownd