インポートパーツや海外パーツの魅力 | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

ブログの使い分けを

どうしたら良いかと思いつつ、

久しぶりに作品についてブログを書いて見たいと思います。爆笑




Instagramのストーリーに

アップしましたが、

プライムツリー赤池店舗に

春カラーの作品を数点

納品してきました。ガーベラ






↓↓↓プライムツリー赤池店舗↓↓↓


🔔委託イベント&直接参加🔔

RE.Bell マルシェのような雑貨屋

【春夏秋冬】

21日~

プライムツリー赤池 1階3coinsさん前

10:00~21:00





桜やパステルカラー中心に、

インポートパーツで

組み上げています。



海外パーツは色の発色が

とても綺麗なものが多いのと、

形も特徴的なものが多く

個人的にとても惹かれます。



日本製品もそれなりの

良さはありますし、

個性的なものもありますが、



個人的にピッタリ来るのは

チェコ共和国やドイツ、トルコ、

アメリカ、フランス、イタリア

イギリス等など


ヨーロッパをメインに

海外の色合いやデザインに

とても魅力を感じます。




この辺りは個人個人の感性なので、

しょうがないかなーと思いつつ、


作品として作り上げた時に

気に入って貰えるというのは

とても嬉しい瞬間です。ニコニコ





自分の中にある感覚を

わかって貰えたというか、


自分と他者との間にある

共通感覚を共有できて

共に感じることができた、

そんな感覚を感じます。







こちらの作品は

ドイツのヴィンテージカメオを

使用したネックレス。





以前同じ作品を作ったことが

あるのですが、

1つだけ再販しました。





普段ゴールドかシルバー金具を

使用しており、

アンティークゴールドは

めったに使わないのですが、




このカメオがアンティークゴールドの

金具で作られており、

それに合わせる形でチェーンなど

統一して仕上げました。






あ、そういえば

青い桜の作品を仕上げました(笑)



あるもんだなぁ(笑)



雪がチラついたりは

していますが、

なんとなく日差しに

温かみを感じることが

増えてきた今日この頃…





あっという間に夏になって

しまうかもしれないので、

春作品をできるだけ

早めに仕上げてしまいたいと思います。

にっこり



リンクページ