クリエーターズマーケット、2日間ありがとうございました! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。




6月26日&27日にポートメッセ名古屋で開催された

 クリエーターズマーケットが、無事に終了いたしました! 



 去年はコロナの影響を受け 一年開催していないので、 

 一年半ぶりのイベントとなりました。




 久しぶりの開催のイベントで 

 本当にお久しぶりに お会いできた方がたくさんいらっしゃり、

 また2000近くのブースの中から 

 S11aに来てくださったことを思うと 感謝の気持ちでいっぱいでした。


 クリマを迎えるにあたり、 自身の病の発覚や、 

 それに伴い精神的に 引きずられてしまう現象もあり、 

 作ることそのものへの関心や興味も かなり薄れてしまうという 心持ちになっていました。 


 それでも、なんとか2日間 出展することができて、

 以前の作品を付けてきてくださっている 姿を拝見すると、

 自分がやってきたことの経過が 垣間見れたというか、

 やってきたことは 無駄じゃなかったんだなという 気持ちになりました。



 関わってくださった 全ての皆様に 

 心からの感謝を込めて 

 本当にありがとうござました。



 これからも、 イベント出展は今までより 減るかとは思いますが、

 どんな形であれ 作品を作ることは 続けていきたいと思っています。


 今後ともどうぞ、 S11aをよろしくお願いいたします。



 7月以降のイベントも決まってきました。 またまとめてアップしていきたいと 思っています。



まずは取り急ぎ、クリエーターズマーケットのお礼を申し上げます。



2日間本当にありがとうございました!





via S11a 青色中心雑貨
Your own website,
Ameba Ownd