フレーバーコーヒーのネットショップ掲載 | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。


週に2〜3日お世話になっている
珈琲屋の
フレーバーコーヒーさん。


そのネットショップに
マスクを掲載していただけました。




掲載作品は下記4つ。









画像が逆になってますが、
色地の組み合わせは
わかっていただけるかと思います。



大きさは大人サイズで
だいたいこれくらい。


お見苦しいので
目だけ消してみました。グラサン





画像はゴムが付いていませんが、
出荷時にきちんとつけて
渡します。


ちなみにマスクは出荷時に、
アルコール除菌をしてから
パッキングしています。



フレーバーさんのネットショップは
こちらからどうぞ。



新鮮なコーヒー豆を扱っている
珈琲屋さんなので、
美味しいコーヒーを
手に入れることができます。




実店舗では
珈琲の入れ方をレクチャーして
いただけたり、
珈琲についての
様々な知識を教えて頂けますよ!


リンクはS11aマスクページ
ですが、
合わせてコーヒーのページも
ぜひぜひ覗いてください!