minneのレビュー数が | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

minneのレビュー数が

ようやく30を超えました。

 

 

 

 

 

以前自分が読んだコラムに

レビュー数が30を超えると

注文の感覚も少し変わってくるという

記載があってから、

30を第一の目標に自分の中で

がんばってきました。

 

 

 

(といっても無理なくやれる範囲でですが)

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なりということわざにも

あるように、

続けていれば見えてくるものもあります。

 

 

 

 

 

 

自分の場合は、サイトによっての

購入作品の傾向や

好まれる色合いなどなど

 

 

 

リアルの対面イベントとは

また違った種類の作品が動くことに

なるほど~と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの方では、

プレゼント用の作品が動くこと。

 

ネクタイピンやカフスが多く動くので、

今後掲載種類も増やしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

creemaやBOOTHでも

レビューや購入後のご感想をいただけて

最近は本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

BOOTHはシステム上

レビュー項目はないのですが、

購入者さまとのメッセージを

やりとりさせてもらうことも多く、

 

購入後に到着した作品の感想だったり

イベントで見かけた等

色々とご意見をいただけるのが

なによりも楽しみとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

イベントが詰まっていたり、

予定が過多の時は

すぐに返信ができずにいますが、

 

時間をおいてでも

必ず返信させてもらっておりますので、

作品のご感想など

こういうものが欲しいなぁなどの

ご意見も承っております。

 

 

 

 

 

 

お気軽に各種SNSのメッセージから

もしくはメールにてお問合せください。

 

 

 

 

作品掲載ネットショップ

雪の結晶minne
雪の結晶Creema
雪の結晶Booth
雪の結晶Hands Gallery Market

 

 

ホームページ

雪の結晶https://s11a-blue.shopinfo.jp