ネット掲載にも力を入れてみよう | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

 

タイトルそのままなのですが、

今現在イベント出展をメインにしており、

(人との交流が楽しいというのもありますが)

 

 

イベントでも実店舗はありますか?とか

ネットショップはありますか?とよく聞かれます。

 

 

一応今現在は

下記4店舗での

ネット販売をしております。

 

 

一度覗いてみてください。

 

minne
Creema
Booth
Hands Gallery Market

 

 

 

 

 

発信力にあまり力を注いでこなかったので、

この辺でブログを書いたり

新しい作品を掲載したりするスピードも

もっと上げていきたいなと

思ってみたりします。

 

 

 

 

リアルなイベントでは

実際にスペースに来てくださった方との

交流が楽しくて継続している

というのもありますが

 

 

 

ネットショップならではの

交流の仕方があるなと

気が付き始めました。

 

 

 

 

文章ならではの

コミュニケーションの取り方というか、

 

 

文章でしかできない

表現の仕方がありますよね。

 

 

 

つい最近、

ネットで作品を購入くださった方が、

実はイベントでスペースを拝見してくださっており、

その時の状況や思いなど

購入時に伝えてくださいました。

 

 

 

 

不覚にも嬉しくて

涙してしまいました。

(体調やいろいろな出来事が重なり感情が高ぶっていたのもありますが)

 

 

 

ネットショップを介していても、

その先に人がいるのならば

基本的なやり取りは

そんなにかわらないな…

 

 

 

そんなことを感じました。

 

 

 

きれいに写真を撮ることを考えてしまうと

なかなか作品掲載ができないので、

 

 

写真をきれいに撮ることも大切ですが、

いろんな作品を知ってもらいたいので

掲載個数を増やしていくことを

目標にしたいと思います。

 

 

 

 

 

取り合えず、

冬至でもあり

決意表明にはもってこいかな?と

勝手に思い

ブログに記載してみます。

 

 

 

明日からちょこちょこと

掲載に力を入れていきたいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品掲載ネットショップ

雪の結晶minne
雪の結晶Creema
雪の結晶Booth
雪の結晶Hands Gallery Market

 

 

ホームページ

雪の結晶https://s11a-blue.shopinfo.jp