(^^) | -muny-

-muny-

La vie est belle :)

またまた久しぶり!
 
 
この頃忙しい!
 
 
週2フランス語
週3、4でbershka
 
 
…遊ぶ時間ない-muny--ファイル0181.gif
 
 
フランス語は2時間だけやし
楽しいから全然苦じゃない
ねんけどアパレルは…
 
1日潰される-muny--ファイル12540001.gif
 
見事に週末とかどっちも
12時からラストまで
入るから何もできないよー
 
 
 
気づいたら月曜日、
宿題してないー!みたいな(笑)
 
 
でもバイト自体は
楽しいのよね(^^)-muny--ファイル01860001.gif
 
 
人にアドバイスしたり、
それを買ってくれると
やっぱり嬉しい-muny--ファイル03680002.gif
 
今週来週はあんまバイト
入ってないからゆっくりできる♪
 
 
あとね!物欲なくなる!笑
服が欲しいという物欲は
一生なくならんけど、
買う時間ないから
自然に諦めてる
 
でも買い物したいなー
 
バイト代まだかなー
 
 
 
この頃いろいろ
恵まれてるて思う!
 
インターンとか将来のこととか
まだわからないことばかりやけど、
うちは自分の進みたい道に
進んでいってる気がする。
 
 
そしてたくさんの人
に助けられてる。
 
 
まだまだ先は長いけどね!
 
 
人に恵まれてる分、
うちも勉強してその人達の
くれてるチャンスを無駄にしたくない。
 
 
てか、いい事続きで怖い笑
大丈夫かな?
 
メダルのお陰かな?笑
 
 
とりあえず、
人からもらってる運を
無駄にしないように頑張ります!
 
 
理沙、ブランド頑張ってね-muny--ファイル01950001.gif
 
うちも頑張ります!
 
 
 
あっあと振袖ママが
写メってくれた-muny--ファイル0419.gif
 
はやく着たいー!
痩せなければ!
 
 
-muny--TS3801830001.jpg
 
おやすみ