腎盂腎炎 はぁ、最悪の結果 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

ブログ更新、間が空いてしまった、、、😓


腎盂腎炎は、エコーでも調べてもらいました。
腎臓が炎症を起こしているのが確認できた様でした。

そして、尿検査やら血液検査などした結果
なんと、抗生物質の効かない菌が悪さをしていた様で、急遽点滴の内容を 普通の抗生物質から、違う物に変えた様でした。
なぜ そんな菌が息子の体内に入ってしまったのか謎ですが、、、🤕
とにかく、これで効かなかったらどうなってしまうのかと、不安で仕方なかったです。

白っぽく濁った尿が、早く いつもの透き通った色になりますように!
こんなに、尿と睨めっこしたのは人生初でした。


息子は発熱で消耗したようで、よく眠っていました。
でも、食欲が無く、ふりかけご飯しか食べないとか、美味しくないとか、、、、

頑張って食べよう!って励ましても、もう要らない🍚、、、、

今思えば、なんでも良いからコンビニでも売店でも、好きな物沢山食べさせて、体力付けてあげれば良かったです。
食事も治療のウチだ!と思い込んでいました。
確かにそうだけど、もっとゆるくても良かった😓
息子よ、ごめん🙇


私はと言えば、ずっと付きっきりで、しょっちゅう検査だ、検温だ、掃除🧹でーす、とかで
誰かが、いつ来るか分からないから
鍵もかけられなくて、朝早く猛ダッシュでシャワーに入ったり、トイレで着替えたり、休まらない生活をしていました。

長男は、中1だったのですが、お弁当持参の日に私が作ってやれないので、菓子パンを持って行ったらいじめられてしまったり←今思えば、旦那が作ってやれば良かったじゃないかっ!!
なんかムカついてきた。



旦那が帰宅するまで、1人で家で過ごしたり、スーパーの弁当🍱を1人で食べたり、可愛そうな生活でした。
朝は 私がモーニングコールして起こしていました。

また続きまーす