インフルその後 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

私は発熱の翌日には解熱しましたが、関節痛と頭痛でしんどかったです。

今朝にはだいぶ痛みも減って、楽にはなりました。
元気になった次男に、こき使われ、しんどいですけど、、、、笑い泣き


そんな中
これが届いたよ
{4DB666F3-353F-444C-BE91-A96E3D54FBC4}

チャレンジ一年生。箱にテキストやらチラシやら、たくさん入ってて、頭痛するので、あまりよく見てないけど、とりあえずコラショの時計と、チャレンジパッドの初期設定しましたチーン



チャレンジパッド、設定したらさ

3月25日からしか使えないらしい。


うん。激怒だよね。うんうん。わかるよ。
楽しみにしてたもんね。お兄ちゃんと同じパッドで勉強したいよね。
でもさ、グーで殴ったら壊れるよ。


ほんとに、すぐ壊す、暴力的な子なんですわ。
我が家は次男が生まれてから、フローリングボッコボコ。←イスをワザと倒したり硬いもので床を殴る為。
ふすま、障子ボッコボコ。ヒーター破損。テーブルもボッコボコ。テレビ  最初の数分は写りがおかしい。などの家具家電から、私のヘアゴム←カチューシャなどなど、たくさん壊されています。
全て故意に破損。投げたり叩いたり。

インフルで大人しかったけど、またハカイダー降臨かよ。


憂鬱だわ。