最近の長男君 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

最近食欲の旺盛な長男。六年生。

夕飯のグラタンは二人前食べて、その後
ガサゴソお菓子をあさっていました。


我が家は、お菓子の買い置きを冷蔵庫の上の
手が届きにくい所に置いているのですが、👦次男用の踏み台を長男が使うと、どこでも届いちゃう、、、、


別の所に隠した、大人用のお菓子も
勝手に食べちゃうので、もう買い置き出来ないなチーン



このままだと、👹節分の豆さえも、食べちゃいそうですあんぐりうさぎ


頼むから、食べる前に「食べていい?」って聞いてくれ〜


そんな長男は6歳年下の弟がうっとうしいそうで、私と2人だけで外出したがります。
今度映画でも見に行って、ランチとかお茶したいなぁカナヘイハート

こないだ食べたがっていた、アメリカンなバーガーなんて、いいんじゃなーい?ハワイアンなお店、ノンビリ出来そうで素敵〜🏝寒いから南国を求めちゃう👙


ご飲食券30名様「新宿で,癒しのカフェタイム」行ってみたいお店はどっち? ←参加中





新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク