インフルエンザの犠牲者 私!三人目 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

私は4日 朝からだるくて、37.0度
会社を昼で早退して、午後の診察へ

インフルエンザでしたー


タミフルをすぐ飲んだので
ひどくならずに済みましたが、関節痛だけはひどくて
腰が重痛い感じで
陣痛かと思いましたよ。



でも最高で37.5度までしか出ませんでした


現在平熱に戻り、喉が痛いだけです。

タミフルと一緒に喉のクスリを貰えば良かったな〜


なんか変な先生で、最初 わたしの顔、頬?の腫れ具合からして溶連菌かなー?って言われたんだけどね。それでインフルエンザと溶連菌の検査を両方したんだよ。アレ痛いからやだったのにさ。





それ、頬の腫れ具合はさ、多分 


贅肉だよ?ショックなうさぎ



またバイト休まなきゃならない日にちが伸びました大泣きうさぎ


旦那よ、インフルエンザにならないでおくれ!
選ばれし最後の民よ。