グアム旅行記 リーフ&オリーブ スパリゾート編 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

グアム旅行記 続きです。

リーフホテルは、快適でしたーカナヘイハート
私達はビーチタワーの10階に宿泊で
夕方の景色
{C811581B-E292-4874-8AB7-B1FCCB460380}
窓が凄く重くて、開ける時、毎回 
ウォリャー!!っと力まないとなりません。台風対策で重い窓なのかな?
室内にはウォーターサーバーがあり、冷水とお湯が飲み放題!日本から持参した粉末茶で、毎日緑茶が飲めましたし、コーヒーも飲めて、飲み物はあまり買わなかったかなぁ。ジュースやビールは買ったけど🍺
{3DB49AEE-81A2-48F9-9A58-BE504F479750}
夜は下にライトアップされたプールと
ホテルロードへのアプローチが見えました。
{2FEA130E-97FA-4D8A-8415-3911D0C164C8}
朝はベッドから素敵な海と空が見えましたよ〜
↓例の重い窓 
{5759A73C-544B-46B7-B30C-CD193AF2363E}
ロビーにはサンタやツリー 奥にはプールが見えてます
{695DEB14-B23D-4A96-B265-B61ECEEDA535}
ホテル内レストラン main にてビュッフェディナー。ビールやシャンパン飲み放題!
{CCA4EB65-A7D4-4237-B0CF-A1C5F9F30C15}
プールサイドにジャグジーもあります。
{D8C93C54-8EF4-4C1F-8944-B9AA848F38C3}
プールも広くはないけど満喫
{B68081BB-3023-4607-BFDB-B529953C0D39}
↑の反対側は↓海側です。
{ABCCED68-1C77-4214-B6F3-6E96C350E5CF}
プールの端まで行くと、下に岩多めのビーチが見えます。

プール左端から階段を降りて
{EB049848-36A2-4945-AE58-63C508F3EDFD}

下に着いたよ。

{2AFAD7F9-FDF3-4179-AE2D-77FAEC6F0454}
小道を歩くとすぐに
{B6CF38AB-7578-4B4D-A192-8F7587075B0F}

ビーチ!!プールから見えていたのは、右手の岩場。


朝早く来れば、右手の岩の所が歩けるくらい
潮が引いてます
{A5641AC7-E04A-4417-A1D8-9E0985A87A8A}

こんな感じ。

プール脇に水シャワーもあるので、プールやビーチで遊び放題です。

今回は、JTBのツアーだったので専用ラウンジが使えて、朝食は、ほぼそちらで済ましてしまいました。パン、ハム、ヨーグルト、コーヒー紅茶オレンジジュース等の軽食だけど、起きたままの姿をでフラーーっと行けるのが楽ちんでした。
しかも、日本人のスタッフS子さん💖が居て、次男の体調不良の事なんかも相談出来たし、安心でしたとびだすうさぎ2朝はほぼいらしたのですが、帰国日に会えなくて残念だったなぁ〜


あ、それからホテルのロビーに日本人専用カウンターみたいなところがあって、いつも日本人のスタッフさんがいるので、困った事や聞きたいことがあっても安心!
チェックインの時も、こちらで日本人スタッフからカードキーやプールタオルの利用方法なども説明がありました。


そんな感じのホテルです。なので立地も良いし
オススメですカナヘイきらきら