通級のはずなのに、、、 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

長男、やってくれたよー滝汗

今朝は通級の為、いつも通り車で通級の学校(車で20分かかる)まで連れて行く予定でした。
支度がおそいので、私が先に立体駐車場へ行き、出庫しておくね〜と伝え、車で待っていたの。

待てど暮らせど来ない長男!

部屋にまだ居る旦那に、電話して、もう玄関出たよね?と確認するも、わからない、待ってーと言われ、なんでわかんないのかな?💢と思いつつも待っていると、靴もランドセルも無いよーとの事。


、、、、あ!在籍校に登校しちゃったか?


もー慌てて、在籍校やら通級やらに電話して、在籍に行ってしまったのなら、もう今日は在籍校への登校で良いですかね?なんで話をしていたら、在籍校から連絡で、「長男くん、自宅に戻って行く所をお友達が見たそうです。」との事。
しばらく待つと、長男ご帰宅ですよ。チーン


また、あちこち電話して、結局 通級へ連れて行きました🚘遅刻だし迷惑だし、朝からもう怒る気力も湧かないっす。


私が、たまたま休みだったから良かったけど、仕事だったら最悪だった。

もう、先に駐車場で待っている事も、やらない方が良いなぁ〜チーン


なんか、困ったなーガーン