トレジャーストーン | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

先日、栃木へ行った記事をアップするの忘れてたんで、備忘録です。


夏休みの子供サービスしようと、こんな所に行ってみたのです。

{53AD6FF7-96F4-4CBD-80E1-9A207BEDD18B}

栃木のトレジャーストーンパークです。


10時前に着いたのに、駐車場がほぼ満車で、すでに行列が出来ていました。


1時間程ならんで
まずは 川でお宝を探す  クリスタルリバーです。
{EF0D9CA6-332F-4CD3-A3A3-D53B18180F68}

川には入らないで、岸からスコップで探します。
中腰なので、足腰に来ますニヤニヤ

制限時間20分1人800円
{E5A87588-4AB3-40F2-8DC1-7DA6C10296FF}

ふるい で砂利を捨てて、お宝GET!
{F1A5C10F-5EC4-476A-9C6F-3FE713F1672C}

一人分で、これくらい。

そして。次は地下鉱山!これが混んでます!!
1時間から2時間待ち!
なので、番号札を渡され、クリスタルリバーをやりながら待つ感じです。


それでも、だいぶ待ちました。

いよいよ地下鉱山!
{4C993216-9CFD-4E6B-AF81-D470E91597EC}

行ってきまーす
{02EE8511-A782-4026-A52C-406C72564F75}

薄暗い!そして暑いショボーン
こちらは、3人一組で、制限時間12分1800円。

こちらの方が、クリスタルリバーよりは大粒なんだけど、全然見つかりません。

蒸し暑いし、疲れたー

子供たちは、年齢関係なく楽しめて、良かった!
私は翌日、お尻が筋肉痛でしたチーン

素敵なコレクションに大満足。遠いけど良かったです、
{31005F3E-3F59-4D78-8940-A32C4BEFFF84}