やっと初詣行けた | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
あけましておめでとうございます。

初詣は、昨日、仕事終わりに家族と合流し、地元の神社へお参りして来ました。

20分くらい並んだかな~?
おみくじも、釣って
{5230465E-C558-49AB-9B6B-ECCC6725A682:01}
↑おもちゃの釣竿で、子供が一匹づつ釣っていましたラブラブ
お札と、破魔矢を買いました。
今年は、あまり怒らないで過ごせますように~


初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~