長男とデート♥️ | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

今日は学芸会の振替休日だったので
チビちゃん抜きで、ココに行ってきました!
{42E291D0-89CC-4A22-B2CD-F85A25D22674:01}
芸術は爆発だ!の、岡本太郎美術館@青山。
実際に住まい兼アトリエとして使っていたそうで
{CC21D217-8F50-403D-8B33-310EB146D2A8:01}
当時の様子がうかがえます

二階建ての素敵な建物で、渡り廊下みたいな部分や、吹き抜けなど、開放的な場所でした。

お庭も、無造作に置いてあるオブジェに
{3D5321B5-B817-45FF-86E1-2A225D80F2B9:01}
ほっこり音譜
私はこれがめっちゃ気に入りました↓
{D1516CEA-CFC1-448F-BFFE-C9302F1E9764:01}
犬の植木鉢だって!!欲しい、、、




館内のガチャを3回やりました。
犬の植木鉢が良かったのにあせる
まさかの太郎氏とか出しちゃった私。
{EA89E6F4-5D48-48E4-B33E-4561B4CA237A:01}
年末から来年3月頃まで、工事で休館するそうなので、また来年行こうっと音譜

帰りは原宿まで歩いて
カルビーでオヤツラブラブ
{35C4040A-783C-4281-906D-0E35D6C9077E:01}

ポテりこ  と、厚切りポテト。
お腹いっぱ~い