インドカリー | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那と二人でランチ
photo:01


ダル(豆)カレーとお肉のカレー
何の肉だったかは忘れちゃった。ビーフな訳ないし、あ!マトンだったかな?
ナンも美味しかったラブラブ
付け合わせのオニオンピクルスがめちゃくちゃ辛かったメラメラそして、謎のヨーグルトもありましたが、ココナッツのシャリシャリしたやつが入ってまして、ダメだった。残してゴメンなさいね、インドのお兄さんガーン

それで、帰宅して、保育園に「旦那がお迎えに行きます」と電話したら、
「今電話しようと思っていたところです」と言われ、?っと思ったら

なんと、お昼寝していたら嘔吐したそうで叫び
旦那に速攻向かってもらいました。
私は長男の保護者会に行く支度をして待っていたら、車自宅に着いてまた嘔吐Σ(゚д゚lll)
シャワーで流して着替えさせてから保護者会に自転車
保護者会のさなかにも、旦那から嘔吐の連絡が入り、シャワーをお願いしましたUFO

結局三回嘔吐(-_-#)したけど、今は寝てる得意げ食欲は無いんだけど、熱はないし、機嫌もそこそこ。お腹もゆるくない様だから、大丈夫かな?
このまま落ち着くと良いな~




iPhoneからの投稿