ひとりコストコ | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。


一人でのんびりコストコ行きました。

photo:01


ガーリッククルトン。巨大だわ
photo:02

無洗米のストックがあったのに間違えてまた買いましたショック!
photo:03

photo:04

photo:05


マジックソープはティーツリー初めて買いました。どんなかな?
人気らしいので音譜
キッズゴーグルは、多分長男が紛失するので、予備の為に!!
グリルチキンは夕飯に食べましたナイフとフォーク二歳の次男もチョット食べられたから、良かった~
まだ半分あるので、明日の夕飯に再登場の予定です割り箸

グリルチキンは、肉汁?湯気?の水分がこぼれるので、ビニール袋に入れて持ち帰りました。案の定結構な水分がこぼれていました。皆様もお気をつけ下さいあせる


iPhoneからの投稿