ドクターズコスメのこんにゃくスクラブでメイク落とし | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

以前おためしさせて頂いたことのあるダーマモイストクレンジングゲルを、再びモニターさせて頂く事ができました!

photo:01



アンサーラボさんの商品です。以前、こちらのオールインワンゲルもモニターさせて頂いたので、ありがたいことに、現在はライン使いしています。


ドクターズコスメなので、ながーく使い続けても安心です。

美容成分がたっぷり入ったこちらのメイク落としは、濡れた手でも使えるし、ダブルも洗顔不要で、しかも洗い流した後、つっぱらないところが気に入っています。やっぱりお風呂で使えないと不便ですよねー
最近バイトを始めたので、化粧がバッチリメイクなんですが、アイラインもちゃんと落ちてるし、すっきりとメイクが落ちてる気がします。
photo:02


手に取ると、透明の小さなつぶつぶが入っているのが見えるのですが、この、こんにゃくスクラブが、なかなか優れもので、肌に負担が少ない上に、マッサージ効果なのか、使ってみるととても心地良いです。

小鼻のまわりと、アゴのざらつきが無くなって、鏡とにらめっこしなくなりました。スクラブでも、低刺激だから毎日使えるし、やっぱり肌の調子が良い!

朝の洗顔にも使っていますが、化粧ノリが良くなるので、最近手放せなくなってきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログに参加しています