水なのに洗剤 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

年末の大掃除をあんまりしなかった私

キッチンだけはやりましたDASH!

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中
こちらね未来水は水なのに洗剤!が
ポイントのチビちゃんも安心洗剤。
photo:04


モニプラで頂きました。

試しにトースターのガラスを

ビフォー
photo:01




アフター
photo:02




おぅ!!中がよく見える合格

これが水なの?なんで水なのに油汚れが落ちるのかなぁはてなマーク

とりあえず、チビの舐めるガラスにはガラスクリーナーを使いたくないので
こちらを希釈して使う事にしましたぁ音譜

ベロベロ舐めても水なら安心音譜

さあ!!
photo:03


早速だね~

除菌も消臭もできちゃうらしいので
10倍に希釈し、ぬいぐるみにシュッシュッニコニコ

説明書には、研いた包丁にスプレーしておけば錆び予防なんて書いてあったので、まだまだ色々な使い道がありそうひらめき電球

明日、車に乗る時に、チャイルドシートの掃除してみよーっと車