『ママさんバレーでつかまえて』おもしろかった~!!
再放送ですが、前のは見たことがなかったので初☆
鈴子さんにぞっこんなこうちゃんも他のママさんにチヤホヤされてるこうちゃんもめっちゃかわいい(≧▽≦)
10月からのレギュラー番組がますます楽しみになりました♪

今日の傍聴マニアの撮影は向井さんも来ていたようで、エキストラのみなさん会えてよかったですね~!
またエキストラ募集あるとのことなので、次こそは参加したいです☆

私はプチ旅行に行ってきたんですが、ママさんバレー再放送に間に合う時間には帰ってきました。
また明日にでも旅行のことアップします~。
(アメンバーさん限定になると思いますが)
では今日は疲れたので…おやすみなさい。

うちのブーシュカがなかなか学習してくれないのが最近の悩みです。笑