花王のバブ♪


ついにバブのHPで情報公開~☆

向井さんがバブのCMに出演です(*^▽^*)


バブのサイトではCMとメイキング、そしてインタビューまで見れます!!向井さんがいっぱい~~♪♪


実はこの情報、トークライブで向井さんが漏らした秘密でもあります。

正式に公開されるまでは、秘密にしててくださいね~と。

ようやく花王のサイトで正式に公開されたので書きたいと思います☆


まずは、CM~♪バスコンシェルジュ篇!

『彼の素敵なおもてなしと、4つのバラの香りのお風呂で癒されてください』ですって!

大音量にして、向井さんの素敵な声を聞いてしまいましたよ~。

「お嬢様」だって~~!!どうしてもメイちゃんの執事が頭に浮かぶのは仕方のないこと。笑

笑顔がすごくきれい…。お肌がつるつるに見えるのはバブのおかげ?笑

そして落ち着いて話す話し方のせいか、いつもより声の低音部分が強調されてとってもステキでございます。


いつもはこの時期シャワーで済ましてしまう私ですが、このCMを見て決意!今日はお風呂を溜めよう!!

トークライブでもらったバブ。もったいなくて使えていませんでしたが、使うのはまさに今だ!今しかない!とついに一つ使用しました…!



向井さんに恋してます★-バブ

これがもらったバブ。4種類。


どれにしようかなぁと迷った結果、バブのHPのインタビューで向井さんが一番好きといっていたピュアローズに決定☆

向井さんのおうちの浴室ではなんでも緑に見えてしまうそうですが(笑)、うちのお風呂ではキレイなピンクでした♪紫ピンクっぽい感じ。

いい香りで、思わず隣で向井さんが「お嬢様、お湯加減はいかがですか?」なんて言ってくれてるような妄想をしつつ、バスタイム満喫してしまいました☆笑

お風呂から上がってもポッカポカ!そしてローズのいい香り~♪

向井さん効果もあってとっても幸せ気分です。

あと三つはいつ使おう?

一つは初めてテレビで向井さんのCMを見た日かな。笑

早くテレビでもバスコンシェルジュの向井さんを見たいものです!

CMっていつ見れるかわからないからドキドキだけど、見れたときにはそれだけで幸せになれちゃいますよね~!

とってもステキなCMだし、嬉しいなぁ☆




今日は仕事帰り、高校時代からの友人とご飯食べに行ってきました~。

そのあと、東京駅の近くにある100% Chocolate Cafeへ。

チョコレートの明治がやってるカフェですが、その名のとおりチョコばっかり。ここぞとばかりに、ホットショコラドリンクにガトーショコラとチョコを食べまくりました。笑


向井さんに恋してます★-090914_1941~0001.jpg


夕飯のあとにさらに、こんなにチョコ食べちゃって…。

顔のニキビ治ってないのに、またできちゃいそうで怖いです。笑


しばらく甘いもの控えないと~~。