こないだの向井さんのブログのフリーペーパーが気になるところ。


それとは別かもしれないんですが、大学進学情報フリーペーパー『Lock on ! 』に向井さんが表紙で載ってるらしいんですよね。

見た人がいるというだけの不確定な情報のため、私もいろいろ調べたんですが、結局わからないまま。

HP見つけたんですが、前の号?までしか載ってなくて向井さん情報はなく。

ちなみに見つけたHPはコチラ⇒http://www.schoolnetwork.jp/lockon/index.php

携帯からじゃ見れない気がします。いつもごめんなさい。

見た方によると学校においてあったようで。

大学受験のためのフリーペーパーなので学校や予備校などにあるのでは??とのことでした。

私はもう受験は何年も前の話なので…。

もし、このブログを読んでいる方の中で大学受験を控えている方いらっしゃいましたら、受験勉強のかたわら余裕があったら…探してみてはいただけませんでしょーか!?

勉強が大変なときに何を頼んでいるんだ私は…。申し訳ない。

自力でもっと情報得られたらまた書きます。引き続き調査中!


昨日は一日外出していたため、まだママさんバレーのプレマップ見てません!

5回放送で、2回は一緒だったみたいだけど、あとも一緒かなぁ~~。

とりあえず明日の夜中の回を見る予定です!!楽しみ~☆


一日まーったりしてしまった休日でした!

明日からまた一週間がんばろう~!!