突然ですが、私信から入ります。


>keiさん!!

ようやく、いただいたDVD見ることができました!!

本当にありがとうございました!!!



そうなんです。

握手会のときにおさとものkeiさんから思いがけないプレゼントをいただきまして。

なんと、私が見れなかったーと騒いでいた、はなまるマーケットの録画!

うちのDVDプレーヤーが古くてCPRMに対応しておらず見れなかったのですが、試行錯誤の上、ようやく見ることができました!!


いまさらな話題ですみません…でも嬉しい。ヾ(@^▽^@)ノ

落ち着いて一つ一つの質問に誠実に答える向井さん…。

その声ステキすぎます☆

そしてときたま見せる照れ笑いのような表情。

あ~~もうその笑顔にノックダウンだよ~~!!


もう夏も終わった感満載ですが、冷麺風そうめん近いうちに作ってやる!

料理をしてる向井さん、そしてそれを食べる向井さん、いいですよね~。

料理してるときの向井さん大好き☆

なんであんなに絵になるんだろうー。ほんとうっとりしてしまう。

食べてるときは一転かわいいし。

向井さんにもし一つだけお願いを聞いてもらえるとしたら、一緒に料理を作って、それを一緒に食べてください!!だな。私はこれに決定です。笑


ほんとステキ~~!!!見れて嬉しいです!!

ウキウキで寝れない~。笑



今日は実家に帰ってきました。

祖父の家が農家で、お米作ってるんですね。

なのでうちの実家はお米を買ったことがなく。

一人暮らしをしている今でもお米は実家から分けてもらってます~。

そんなわけでお米がなくなったので、取りに帰ったのでした。

実家に帰るっていっても1時間ちょっとくらいなんだけどね。

近いものです。

母の要望もあり、ライカムさんを連れての帰宅。

なぜかビデオに取ってあったこのあいだのアナザースカイを二人で見て、写真集を二人で見て、この表情がいいだの、この唇がかわいいだの好き放題言ってきました。笑

身長が182cmあることを知らなかった母。

そんなに大きいの?じゃぁどんだけ顔小さいの!?とびっくりしてました。そうだよ、ものすごくびっくりするほど顔が小さいんだよ…と伝えてきましたがw

その後、夕飯もご馳走になり。やっぱり実家は楽だなーと思ったり。

でも今の通勤の楽さと、一人暮らしの気楽さを知ってしまうと、いくらゴキブリが出てもやめられないなー。

あ、ゴキブリホイホイもらってきました。笑


さて、明日の予告!!

よっぽどの大ニュースがない限り、明日は妄想物語にします!笑

そんなもの予告してどうするって感じですがw

以前、長々と書いた、妄想物語~後輩編~の番外編をお送りします。


ではまた明日~!おやすみなさ~い!