美容院行ってきました☆
カラーとパーマと。

それにしても今日暑い~!!
限定200名に並ばれた方、大丈夫だったかな?
でもその中で10名の強運の持ち主が選ばれるんですもんね。
そりゃがんばっちゃいますよね。
私は今からいったん家に帰ってそれから向かう出遅れ組ですが…。
グッズ販売がちょっと不安です。
みんな並んでてすぐ売り切れとかになっちゃったらどうしよう…。

向井さんのブログが更新!
今ごろリハーサル中でしょうか。
もうあの会場に向井さんがいるんだ~!というだけでテンションあがるっ!
しかもハイチュウですよ~!向井さんの写真入り!
絶対に開けられません…。もったいなさすぎる。
それよりなにより参加者全員に配ってくれるのかなぁ~。心配~。

なんか一人舞い上がっちゃってウザいテンションのブログですいません…。