こんばんはー。眠い。笑


この試合前(向井さんとの一騎打ち)の大事な時期、お肌のためにも早く寝なきゃと思うのですが、色々ありすぎてこんな時間です…。

誕生日にはたくさんのコメント本当にありがとうございました。

昨日は家帰ってパソコン開けなかったもので返事遅くなってゴメンナサイ。でも読んでいて、ほんとにありがたいなって心底思いました。

私は幸せ者です!!


はてさて~。タイトルどおり嬉しいことがいっぱいですね~!!


まず、今日は写真集『ライカム』発売日!!

みなさんのブログにてちょこちょこと写真拝ませてもらってます。

かく言う私はまだ我慢です…。早く見たいよぅ。

今日本屋さんで存在は確認したんですけどね。

売ってる~!!!と手に取り、開けないのでそのまま戻しました。笑

早く中身が見たいYO!


それと今日のお昼、テンション上がりましたよ~。

昼休みにお弁当食べつつ、Yahoo!見たら、向井さんの名前があるじゃないの!

ドラマ連続9クール目主演のニュースでした。

『傍聴マニア09(仮)』もうすでに公式サイトも出来てますね。

うーん、楽しみ!!

毎週向井さんに会えるっていうことがなによりも嬉しい。

深夜枠だからこれからもし仕事忙しくなっても見れそうだし!笑

インタビューも読んだけど、主演ってことに関してはまったく気負ってなくて逆によかった。

だから私もあんまり気にしないようにしようと思ってます。

主演だろうがそうでなかろうが、深夜枠だろうがゴールデンだろうが、たぶん私にはそれほど関係ないことで、とにかく向井さんが元気でがんばっている姿を見れればそれで幸せなんです。

嬉しいなぁ~☆


そしてもう一つ。

私、トークライブ行きます。

なんとしてでも行ってやるーってずっと思ってました。

私の場合、どちらかというともぎ取った感じです。笑

某SNSで都合が悪くなったので譲りますって書き込みを見つけるたびにメッセージを送り、ついに譲ってくださる方が見つかりました。

長い戦いでした…。笑

でもこんな間際まで戦いを続けてこれたのは、今回の会場が私が住んでいるところに近いからであって、そういう意味では運がよかったんだと思います。

場所の関係で来られない人もたくさんいるわけですし。

そういった方の分まで楽しんでこようと思います。



最後に。向井さんとは関係のない話を一つ。

私、ポルノグラフィティのファンでもあるんです。

ポルノは今年で10周年。こちらも嬉しいイベントが盛りだくさん。

来月2009/9/9はポルノの日で、新曲が出ます。

めっちゃいい曲。めっちゃいい詞。

YouTubeで見つけたので今日はずっと聞きながら更新。

特に好きなのはラストフレーズ。


  本当は君のためにできることなどなくても
  他の誰より強く思っているのは本当
  ”ほんの少し”勇気が必要なときには
  いつだって君の”ほんの少し”になろう


11月には初の東京ドーム公演があります。

こちらはチケットゲット☆今から楽しみ。


そんな感じで、嬉しいことがいっぱいの今日このごろでした。

なんか幸せが一気にやってきちゃった気分だなぁ~。