今日はBEST ACTORの発売日~♪ということで、会社帰りに福家書店に寄ってみると…。

インフォメーションボードに今度の握手会の告知が貼られてた~☆


向井さんに恋してます★-告知

整理券、まだもうちょっとだけ残ってるみたいね。

ああ~握手会までもうちょっと!!楽しみ☆☆


そして、BEST ACTORを探して店内に進むと…?

ここにも!!



向井さんに恋してます★-本屋

ちょっと見づらいと思いますが、赤いポップで握手会の告知が。

そしてそして。ananの奥にちょっと見えるの、わかります??

なんとCool-upの向井さんが表紙のときのが積み重なってた!

あのときのCool-up買い忘れちゃったんだよな~って人は銀座の福家書店に行けば今なら買えますよ。笑

ちょっとした向井さんコーナーにルンルンでした☆

(そういえばCool-upの全員プレゼントの生写真来ないなぁ~…)


肝心のBEST ACTORは!

向井さん4ページ♪

Bee TVの撮影にお邪魔~って感じでした。

スーツ姿がほんとかっこいい!!

最後のページの打ち合わせ中?な様子の笑顔がかわいかった~~。

まぁいつものごとく立ち読みなんですが。(ぇ

今回のBeeTVはキレイよりリアルを目指したって書いてありましたね。

私としては向井さんがリアルな生身のカップルとして撮影したなんて考えただけで、イヤァァーー!!ってなっちゃうので『キレイ』のがいいんですが。笑

たぶんリアルより、キレイだなぁーって見ることになるであろう。

ごめんなさい、向井さん(x_x;)



そしてそして、ちょっと気になってたので今日のエキストラに行かれた方のブログなどを検索してしまいました。

なんか今日は朝から撮影開始で昼ごろには終わったようで。

早かったんだね~。

でも今日は撮影終了後、みんなステージにあがって挨拶してくれたらしい!ウラヤマシイ!!

今朝マメッチさんにメッセージいただいて知ったんですが、(マメッチさんありがとうございました★)中村蒼くんのブログの写真に向井さんが写ってました☆

その顔がめっちゃキュート!!!

その口はなんじゃぁぁ~い!!と朝から悶えました。笑

金髪馴染んできてなんだかいい感じね♪

BECK楽しみだなぁ~~☆