待ってましたのブログ更新。


今回は向井さんの部屋の窓から撮った夕焼けの写真☆

そしてさっきあった地震のことまで…。

なんかそういうリアルな時事ネタが入ってると変な感じ!

というのもやっぱり向井さんは私にとって遠い世界の人で。

なーんかこの同じ世界に住んでる気がしなくって。

だから、同じ空を見てるんだな~とか、今あった地震向井さんも感じたんだ!とか思うと変な気がしてしまうのです。

こんなんで握手会、実際に向井さんを目の前にして手など握ってしまったら私はどうなってしまうんだろう!!笑

楽しみな反面ちょっと怖かったりもして…。


そして。実は私…悪い大人です。

明日会社を休んでエキストラに行こうとしている~~!!

迷ったんですが、ええい!迷ってるくらいなら送ってしまえ~!と応募してしまい。

今日の夜、当選メールが来ました☆

こないだ夏休みで休んだばっかりだからさすがになぁと思ったんだけど、今そんなに忙しくなくてせっかくのチャンスだしと思ってしまいました><

でも、詳細な情報が来ないの…。

20時までに集合時間と場所を送りますって書いてあって、来ないからその旨を書いたメールも送ったんだけど反応なし。

どうしよう~~。

明日の朝起きたときに来てることを祈ります。

不安だ…。