なんか色々書こうと思ってたのに全部吹っ飛んでしまった…。


明日発売のanan…どうしよう。。。(泣)


早売りをゲットした人たちのコメント見て、結構過激な内容ってのは知ってたけど。

先ほどアマゾンで表紙だけ見て、一気になんというか…落ちてる自分がいます…。

例えて言うなら、ずっと好きだった人のデート現場を偶然見かけてしまったような…。

ものすごい大きな衝撃が…ズゥーンときちゃってます…。


どうしよう…。ってどうしようもないの知ってるけど。。。


ぐすん。。。わがままだけど、見たくなかったかも(ノ◇≦。)

いや、明日買うけど。いつも雑誌は立ち読みの私が、明日のananは絶対買うけど。

ふぇーん、でも開くまですっごい勇気が必要だよ…。

てか明日雑誌見ながら意味不明だけど泣くかも。(ぇ


いやーやっぱ私、恋してるわ。完全に。