昨日の夜。

急に「寝室に時計が欲しい!!」と思って
ネットでポチポチと探してたんです。

んで、

いいなーと思ったのがこちらの時計キラキラ

おしゃれじゃない??

時計を壁に掛けるのではなく
張り付けるんだって。

これ欲しいなーって思いながら、
昨日の夜は寝たんだけど…



今日のお昼にスーパーに行って、
なんとなく雑貨のコーナー見たら…ポーン!!

この時計が売ってたんですキラキラ

お値段なんと!!

397円

ポーン!!ポーン!!ポーン!!ポーン!!ポーン!!

出会えたことも運命感じるのに、
Amazonで2000円の商品が397円キラキラ

こりゃ買うしかないでしょーって事で、
お買い上げキラキラキラキラキラキラ

早速貼ってみました!!

いい感じラブラブラブラブラブラブ

しかもカチカチならない時計だから
寝室でもストレスフリーキラキラ

真ん中はピンで止めたけど、
周りの数字は両面テープなので
落ちてこないか心配ではある。

けど、
数字はスポンジ素材で出来てるので
落ちてきても怪我はしない。

真ん中を囲むように数字を内向きにしたら
「6」が「9」に見えると不評アセアセ

けど私は気に入ってるのだ!!

運命の出会いに感謝キラキラキラキラキラキラ