今日は長男の学力調査テストでしたが
行けませんでした。

昨日の夜は普通に行く感じで話をしてて、
5教科あると思ってたけど、
3教科だけだと知り、

「それなら全然余裕」だと言ってたので、
私も行けるんだと思ってました。

けど朝になると起きれない長男。

昨日は余裕の態度だったので
少し強めに押してみたけどダメでした。


期待してしまうと反動が大きくて
未だに落ち込んでしまいますゲロー

今日は何をしても体がダルくて
動けませんでしたアセアセ


自分で高校の事調べてみたら??
アドバイスしてみても
全く興味が無いようです。

どんな学校がどこにあるのか、
通うのにどれくらいかかるのか、
その学校がどんな特色があるのか、
気にならないのかなぁ??

こんな調子で来週の修学旅行
行けるのかなぁ??

キャンセル料の話とかあるので
先生も気にして聞いてくれるけど、
修学旅行は行くって言う長男。

この調子では
絶対行けないと思うのになぁ、