やばいよ、やばいよードクロ

卒業演奏会の日が迫ってきたので、
スーツを出して着てみました。

私は演奏会でお出迎え係をやるので
スーツを着なくてはいけないのですアセアセ

一応、お出迎え係は綺麗なお母さんが
担当する事になっているのですか、
なぜ私が選ばれたのか謎でございます…

確かに、
痩せていた頃は綺麗でした  ←えポーン!?

すいません嘘です。

上の子達の演奏会の時は
痩せた人が着る用のスーツを着て
お出迎え係をやりました。

今は痩せた人が着る用のスーツはもちろん、
太った人が着る用のスーツさえも
入らなくなってしまいましたゲローゲローゲロー

スーツが入らない豚は、ただの豚…チーンガーン

子供達が不登校になってから
色々と悩みストレスで食べるようになり、
むくむくと立派に大きく育ちました!!

約15キロ太って見るも無残な体に
なりましたチーンガーン

お出迎え係やりたくないよー笑い泣きアセアセ