ピーウィーハーマン復活(゜ロ゜; | 映画大好き❗ちゃんくろのブログ

映画大好き❗ちゃんくろのブログ

映画の感想や、架空の映画漫才コンビ・シネマドキュンの漫才などアップしてまっせ!ワォ(/ロ゜)/

まさかの ピーウィーハーマンがNetflixで復活❗❗



『ピーウィーのビッグ・ホリデー』
予告編
https://youtu.be/Quo-Oen1wkY

英国のMr.ビーン、アメリカのピウィーハーマン とでも言うのかな。
ピウィーハーマンとは、グレーのぴっちりスーツに、赤の蝶ネクタイというスタイルで 子どもみたいにはしゃいで ふざけたキャラクターである!



なんせ80年代からこのピウィーハーマンを演じてるポールルーベンスが現在63歳でまたやるんやで😲その歳でまだまだやるて❗エライ👍✨

というより、こいつにまだピウィーハーマンやらせてあげてる製作とスタッフの器がでかすぎるやろ!

もちろん、ポールが作り上げたオリジナルのキャラで、80年代に 子供向けのテレビ番組『ピーウィーのプレイハウス』では司会者を務めてお茶の間の人気者になったからこそもあるが、

しかーし🔥🔥🔥

人気が絶頂だった1991年7月、ルーベンスはフロリダのポルノ映画館で自慰行為を行ったとして逮捕(笑)アホ過ぎるやろ(笑)家でやらんかい✋💨
その後、細々と俳優業をこなし、 仕事も増えてき矢先🔥2002年11月、児童ポルノを所持していた罪で再び逮捕(笑)
こいつ、正真正銘の変態野郎だな(笑)
な・の・に❗

そんなクソ野郎でも、こうしてやらせてあげるスタッフの器がでかすぎるのである✨

まぁ、こうしてたやすく復活できるアメリカって、ほんま自由の国やわ~🎵(皮肉やで😒)

これでまた調子乗ったら、なんらかの卑猥な罪でまた逮捕されそうやな(笑)

だからみんな、
新作ピウィーハーマンは、
絶対観るなよ(笑)

#ピウィーハーマン
#ポールルーベンス
#Netflix
#ピーウィーのビッグホリデー
#peewee