【MFJ SUPERBIKE】全日本ロードレース 第3戦 筑波 その④ | Love Motorsport!
J-GP3の後は初めての筑波サーキットをうろちょろ音譜




Love Motorsport!





Love Motorsport!

エヴァとのタイアップも見慣れましたね




Love Motorsport!

RC甲子園は僕の地元チームなので応援チョキ


Love Motorsport!

レインタイヤの出番が無くて何より! 快晴でしたニコニコ



パドックの次はメインスタンド裏へ



Love Motorsport!

CBR250の痛バイク?^^;  正直なんのキャラクターかさっぱりw



そしてライダートークショーも開催されてましたラブラブ!
(これ目当てでスタンド裏行ったんですけどねw)



Love Motorsport!

加賀山、中須賀、高橋、柳川の4選手

秋吉選手を除くとJSB1000の4強と言える選手ですね得意げ






Love Motorsport!

柳川選手は順番的にオチをつける係って自分でおっしゃってましたw

「プライベートでの過ごし方は?」の質問に

「意外と普通にパパやってますよ~」との事




Love Motorsport!

高橋選手は「他の3人の選手のここが凄いって所は?」の質問に

「次回までに考えておきます。」 との事ですwwww

他の3選手に「何もねーってことだよな?(笑)」ってツッコまれてましたw


ワイワイガヤガヤと楽しいトークショーでしたにひひ


次回はST600決勝です!

その⑤へ続く右矢印人気ブログランキングへ